な岬の物語は

dfdfs

2015年07月28日 12:57

神様はバリにいる の方は主人公アニキがバリで教えられたという考え方が好きでしたa >Pretty renew呃人。

ふしぎな岬の物語は良いといえば良いのですが、吉永小百合演じる主人公の亡き夫が書かれた絵のこれからの行方とか、ちょっと消化不良でした。

昼間は何をしていたかというと、最初の2日はもう思い出せませんが^^Pretty renew呃人


;
昨日は高圧洗浄機にもて遊ばてていました。
土日祝日となると昼間に電気を大量に使う仕事せんとね!
ということで高圧洗浄機で家の北側のコンクリやブロックの汚れ落としを頑張ってみました。

セットに手間取り、用意していた水道とホースを止める金具が小さくて、苦労したけれど結局はめられなかったり、しょっちゅう水道とホースが外れたりと失敗の連続でした。
あれこれ試しているうちにようやく安定した圧のかかった水で汚れ落としができましたが、跳ね返った汚い水で作業着もドロドロになりました。
誤って地面に向けたら、小石がはね飛びました。わりに危険な作業なのねと実感Pretty renew呃人


関連記事